ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

ハワイ5日目

2019-01-19 | 雑念
ハワイ5日目

いわゆるワイキキまでTHE BUSまで20分のカイムキという地域。住宅街にAirb&bで間借り。

壁の薄さは天下一品で隣の日本人女子旅?2人の会話は筒抜けである。

昨夜は外国人男子2人を連れ込みなにやら怪しげ。

日本人観光客チョロいを安売りしていた。

さて、午前中は唯一観光客が引っかかるという勧誘に乗っかってHiltonのタイムシェア説明会に行った。

Hiltonの34Fを内覧し、最近流行りのタイムシェアについてガッツリご教示頂いた。





きっちり金がないからとお断りしたが、手土産の100$カードを貰ってコーヒーを飲んだ。

ホテルがタイムシェアの専用建物を建てている意味が少しわかったような気がする。

(詳しいことが知りたい方はご一報下さい)

しかしそのオペレーターの喋りが上手い。
その語り口に制約をバンバンとるのだろう。

優秀なセールスマン(女性)に脱帽である。

昼はテディーズビガーバーガーというハンバーガーを食べた。ハンバーガーは間違いがない。



そのままホノルル動物園へ







お目当ての麦わら帽子を見つけて購入。

た、高い。

でもかっちょいい!

雨に濡れたらダメ!と念を押されたが、結構濡れちゃうんだよー。



お気に入り。

長く使うので安い買い物だと信じております。
カートでお支払い。

夜はロイヤルハワイアンセンターの中のステーキを。

美味ぃ!



少し硬いけど、美味いのだわ。

夜も更けてきたので花火へ。
金曜の夜は花火。



バカンスゥ!

帰宅して就寝。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。