のたりずむ♪ぷれ ~門耳(カドミミ)~

門耳=聞。小耳に挟んだ歌舞伎関連情報や見たお芝居の感想メモです。

6月3日(木)のつぶやき

2010-06-04 00:08:25 | その他
08:20 from NatsuLiphone
6月は観劇予定が国立一回だけ。寂しい気もするけれど、ここの所、観劇スケジュール詰め込むのに、一生懸命だったせいか、なんかほっと一息がついた感じもするなぁ。土日ものんびりできるし、ね
08:30 from Twitter for iPhone
6月は観劇予定が国立だけ。寂しい気もするけれど、ここの所、観劇予定スケジュール詰め込むのに、あくせくしてたせいか、なんかほっと一息がついた感じもするなぁ。
08:39 from Twitter for iPhone
しかし、7月のチケット取りが始まるから、そうのんびりもしてられない。まずは松竹座。5月行けなかったし、おもだかやさんたくさん出るし。しかし、演舞場公演もあるしなぁ。国立は行く気満々だし。予定なくのんびり過ごす土日になれると、観劇で一日潰れるのって、結構、いたいな。うーん。
by hm_notari on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月21日(金)のつぶやき | トップ | 6月4日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事