心の風景 認知的体験

癌闘病記
認知的体験
わかりやすい表現
ヒューマンエラー、安全
ポジティブマインド
大学教育
老人心理

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜香)
2010-09-29 09:31:08
爆笑させていただきましたo(^-^)o

できませ~ん


ここにハマりました



『たくぼく』
啄木(きつつき)
なんですね


『たくぼく』を
『ぶたき』と読んでごめんなさい
われ泣き濡れて
こらしめ受けぬ


統計→東海
と連想なさるところがすばらしいです


立派な学者さまに
ひゃうか口調

こらしめてください
m(_ _)m
返信する
亀(゜o゜)/ (green)
2010-09-30 06:01:36
巨大なキノコ 椎茸か何かかと 思ってしまいました^_^;

亀w=(゜o゜)=w なのですねー(゜o゜;

親子でこのサイズの差は………(゜Д゜;)

子亀の頃は、「緑!」 じゃーないのも いるのですねー(゜Д゜*)

っと、その下に映っております、
鳥?さんの様な、ぬいぐるみの切れ端? 指人形? の様な……… 気になります(@∀@)

緑でない子亀! 初めて知りました(^-^)
返信する

コメントを投稿