心の風景 認知的体験

癌闘病記
認知的体験
わかりやすい表現
ヒューマンエラー、安全
ポジティブマインド
大学教育
老人心理

今日の一言

2010-09-29 | 心の体験的日記
もの言わぬお金にどんなセリフをつけて使うかによって、
価値は何倍にもなるものです(土井ブログより)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貯まったポイントで (green)
2010-09-30 05:52:05
ネットショッピングにて ワンピースを注文(・o・)/

郵便振替を選びましたら、なんと、(以前、東京医科歯科に行く前に母とお揃いで購入しました)
→greenにとっては、初ブラント(゜-゜)COACH←緑色の、CCいっぱいの柄に惹かれました(゜o゜)/→緑でしたので^_^;
その買い物時、貯まったポイントが、んー千ポイントw=(゜o゜)=w

カレンダーと迷いましたが、いや、迷わず、マキシワンピースを、大量注文(・∀・)! ←セール品だと安く買えるので、これから何枚も、グリーンカラー中心のワンピースが沢山届きますヾ(^▽^)ノ
なんと、0円(→郵便局に行かずして)でw=(゜o゜*)=w

通院が多い今、小さなお金でも(安物ワンピースでも)、あると幸せです*
返信する

コメントを投稿