心の風景 認知的体験

癌闘病記
認知的体験
わかりやすい表現
ヒューマンエラー、安全
ポジティブマインド
大学教育
老人心理

アクセス数解析

2009-06-25 | Weblog
2009.06.24(水) 2801 PV 572 IP 904 位 / 1251255ブログ
2009.06.23(火) 2954 PV 570 IP 912 位 / 1250734ブログ
2009.06.22(月) 2935 PV 591 IP 908 位 / 1250171ブログ
2009.06.21(日) 2449 PV 501 IP 1135 位 / 1249456ブログ

3000台、600台、800番台目前という感じ


愛読感謝です

ゆっくり毎日更新をめざしてやります

桜さん、greenさん、これからの楽しいコメント
よろしくお願いします

桜さんの理香ちゃん映像も
無理ないところでよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜香)
2009-06-25 07:07:17
アップ
ありがとうござひます

理香撮影をしていると
わたし
無心な少女になります

無心な少……ギャッ

これからもよろしくお願いいたしまし

返信する
ゆっくり~(^-^♪) (green)
2009-06-25 09:04:46
ゆっくり~(m~-~)mゆきましょう(^^*)/~~

理香ちゃんは、鏡でみることなくとも *美しい純心無垢な理香ちゃん*です(*^_^*)

桜香様の影響でしょう( ^ー゜)b
返信する
追伸☆ (green)
2009-06-25 09:55:01
追伸*
昨日greenの元に、イオンのゲーセンで見つけた
『豆しば』 というクッション型の子を執念かけ(てしまった;)Getしました(*^_^*)

大好きなグリーン色に愛らしいお目目(~▽~@)潤んでいるのかと思いお家のお友達仲間に nice to meet you♪♪♪

千匹以上あったリラックマたちをリサイクルで売ってきたばかりなのにこの衝動(^。^;) カワイイコには勝てません(^∪^;)
返信する

コメントを投稿