心の風景 認知的体験

癌闘病記
認知的体験
わかりやすい表現
ヒューマンエラー、安全
ポジティブマインド
大学教育
老人心理

推薦状の使いまわしはだめ

2010-09-30 | 心の体験的日記
「ご推薦いただきましたが、今回は、----
というような書類をいただいたことが何度もある
さらに、学会でよその大学の先生から
あなたの推薦してくれたあの子ねー なんてこともあった
こころあたりがない
でも、きがついた。
勝手に前に書いてものを流用したのだ

電子的な推薦状なので簡単にできる
でも、これって、絶対にまずい
いくら推薦状が軽く扱われる日本だとはいえども


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜香)
2010-09-30 04:16:22
使ひまわし
てふと
あの高級料亭を
おもひだします
m(_ _)m

のれん(ブランド力)のなせる技なのでせうか……


かくいふEH

シュレッダー
(`∇´ゞ


バリバリ
ガガガガ


使ひ回し
いや
リサイクル不能……
返信する
私の推薦状も (green)
2010-09-30 04:56:00
書いてくれますか(*^.^*)?

あのコは良い子です♪
好きな人と、結婚できますように、と………◇

greenは、今、スランプですm(_ _)m
また近々、病院に行かなければなりません。

イマドクターに変わり、もうすぐ半年………

昨日日中、やっと3日ぶりに、2時間だけ、眠れました(_ _).oO
また、トラウマの再発です。イマドクターは、greenのバックグランドが知りたいと………。確か一番やつれてしまった時に、マイドクターに全てをぶちまけて綴ったお手紙があるはず………
後続のイマドクターには、届いていないのかな?カルテに貼ってあると思っていましたが………

3日間辛い思いが泣き続けた所、、また、手紙にして、全てを語るのは、辛いな………

*あのコは、良い子です*
と、たった一人でもいいから誰かに言って欲しい………

返信する

コメントを投稿