心の風景 認知的体験

癌闘病記
認知的体験
わかりやすい表現
ヒューマンエラー、安全
ポジティブマインド
大学教育
老人心理

出したつもりミス

2008-06-02 | 心の体験的日記
請求書を発送したつもりだった
しかし、今朝、まだカバンに入っていた
4日くらいたってしたはず
あわてて、投函
郵便を出すのも一苦労

例ののど仏のところにいるコンピュータの原理の発明者
会話相手がロボットかどうかを判定する方法も提案している
中国語の部屋の話をしている哲学者はサールだしなー
うーん、出てこない!!

理香ちゃん
応援しなくていいです
絶対に、自力で思い出すから

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜香)
2008-06-02 08:38:56
理香はねむって安心しています。
賢者さまならあとひと月もあれば…←ちょっと長すぎ?
返信する
Unknown (hkaiho)
2008-06-02 18:59:19
次々と周辺的なことが思い出されます
カウンセリングをロボットでやって成功した
あのシステム、なんてったっけ
これとはまったく無関係な人なのだ

やれやれ、喉仏がこれじゃー一杯になってします
だんだん苦しくなってきた
返信する
Unknown (桜香)
2008-06-03 06:04:26
これは 出てきたとき うれしいですね。
出たら
のどごしのイイビール

柿ピー小袋
でお祝いですね!
理香がお酒イケるまでには思い出してくださいませ←長すぎ?

返信する

コメントを投稿