心の風景 認知的体験

癌闘病記
認知的体験
わかりやすい表現
ヒューマンエラー、安全
ポジティブマインド
大学教育
老人心理

なくなるけどすぐに出てくるもの

2010-09-29 | 心の体験的日記
消えては出てくるの繰り返しが多くなった
今一番は、ボールペン付き印鑑
たぶん、いずれ出てくるとおもっているものは、スイカ
そのほか、その時々で、あれこれある
そういうものが増えつつある
したがって、なくなってもあわてず騒がずで
ひたすら待つ
待てば海路の日和

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜香)
2010-09-29 08:42:03
ボールペンつき印鑑
印鑑つきボールペン

つかふ頻度で呼び名が変わるですf^_^;


何かと便利です
(`∇´ゞ
先日
ひきだしの隅から
フタが外れたじゃうたいで発見されました


きのふは
なつかしくて買った

こんぺいとう
袋がバッグの中で決壊でした


待てば海路の……
今の涼しさがさうですo(^-^)o
返信する
海にはいつも (green)
2010-09-30 05:28:02
年中、カモメがいるのかなー(゜-゜)?
この前ちらっと、カモメのニュースが★
と、同時に会計に呼び出されてしまい何がなんだか、見れなかったです(・・;)

気温の急激な変化で、カモメさんが、路上に現れた?とか?かな?!

もう、田舎を飛ぶ、優雅な、大好きだった真っ白な 白鷺さんたちは、
お彼岸を過ぎ、
どこかへ渡っていってしまいました。 カルガモさんもです。

筑波に行く途中、お彼岸過ぎ、青鷺さんの羽ばたく姿を初めて見ました(゜o゜)/
ぬう~っと 立っている 不気味な色合いの姿とは違って、飛んでいる姿は、下から見ると、羽先が青黒く輝き、本当に美しかったですw=(゜o゜)=w

カモメさんも 白/
間近で実物を見てみたいです(*^-^)ノ
返信する

コメントを投稿