心の風景 認知的体験

癌闘病記
認知的体験
わかりやすい表現
ヒューマンエラー、安全
ポジティブマインド
大学教育
老人心理

これが老眼鏡かー

2010-09-29 | 心の体験的日記
めがねやいった
文字を拡大するめがねがほしい
ぱりみき、ありません
別の店へ
あれこれ話を聞いてくれる
検眼もしてくれる
あれこれやっているうちに、ぴったりのものが見つかる
これください、ところで、これって、なんなんですか?
はい、これは、老眼鏡といいます
ぎゃっふん
そうかー、老眼鏡がほしいといえばいいんだ
活字の見え方が全然違う
そろそろ、白内障の手術でも受けようかと思っていたところ
これなら、まだ本も新聞も読める
もう一個買うつもり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜香)
2010-09-29 19:01:11
イケメン教授さま
さらに…ステキに
\(^ー^)/
大学HPにアップされる日を期待申し上げます


講義のテーマによってフレームを替える

なんてオシャレです
!(b^ー°)


返信する
母も2つ (green)
2010-09-30 05:15:35
老眼鏡を重ねて、文字読み書きをします(^_^)/~

手術しないで済んで、
良かった◎ですねp(*^-^*)q

先生の視力低下は、
勉強のしすぎかも(^-^)人(^-^)
姉も先生、視力、あまり良くないですねー(^人^)
メガネ、コンタクトをしないで運転し、助手席にgreenが乗った時、異様な雰囲気で 怖かった(°∇°;)

先生、お身体を大切に、長生き!!して下さい!(^^)!
返信する

コメントを投稿