ヤマトトトヒモモソヒメ徒然記

たわいのない日常事をしたためております。

お茶屋さん

2014年02月24日 23時26分53秒 | 日記
お茶屋さんの階段


  


この前もSPを連れた方がこられていたとか・・・


  



氷室へつづく階段(さむそー)


  



このあと、2,3時間バスで揺られて宇奈月温泉に到着しました。


ゆっくり湯船につかるとすぐ、夕食です。

かにとぶりしゃぶが付いていました。

おかみのご挨拶でもあり、丁寧な印象でした。ツアー客にかにの食べ方など絵付けで指南。

東京方面からのバスが1台雪のため来なかったことを残念がっていました。

連れの調べでは、破産管財人がはいっている旅館という。

いずれも大変ですね。このご時世ですから・・・


  


たっぷりいただきました。美味。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇奈月温泉に行ってきました | TOP | 富山の薬屋 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記