ヤマトトトヒモモソヒメ徒然記

たわいのない日常事をしたためております。

紅葉

2013年11月19日 20時26分31秒 | 日記
通勤の車窓から見る風景はすっかり、木々の梢に錦秋の彩りをそえいて、わずかな間に移り行く色とりどりの風景を楽しませてもらってます。

この時期になると、もうすぐクリスマスや年末、新年となにやらせわしなくなってきます。

12月にはいると、以前から予約しているライオンキングを見に行くことになってます。

どんなのか楽しみですが・・・

この前は宝塚のOBによるショーを見てきた。

友人が行けなくなった券を格安で分けてもらった。

初風さん鳳蘭さんや湖月さん、最後はアラン圭さんまで出てきた。

ダンスあり、歌あり、夢の宴でした。

初風さんは子供の頃からのファンで、あの美声は衰えていませんでした。

当時は宝塚一の美声の持ち主だったのではないですか?あこがれたものです。

今の退団されたばかりの人たちののダンスのうまさは、子供の頃に見た宝塚のレベルを超えていた。

すばらしい夜でした。



にほんブログ村 歴史ブログ 歴女・女性歴史ファンへ
にほんブログ村
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講座 | TOP | 健康診断 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記