蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

TOEIC終了!

2012年01月26日 00時04分23秒 | 日常の出来事
先週の火曜日、会議中に電話がかかり、取ってみると、
『今週の金曜日にご予約頂いたTOEICですが、参加者が少ないので、明日か来週の水曜日に振替えてもえませんか?』
と言うものでした。
どうせ勉強してない(冷や汗)のだから明日さっさと終わらせれば良かったものの、「じゃあ来週で!」と悪あがきしてしまいました★

Xデーが延びただけで、結局勉強しなかったんですが!!(笑)

で、本日が当日。
何故か毎回テスト日が同じ同期が、今回もいました。お互いびっくりです☆

そんなびっくりが功を奏したのか、1章は完璧でした!まぁ、そこから徐々に怪しくなって行くのですが★
今回も、記入欄誤りやってしまいました!(泣)

しかし、TOEICのテストを受け始めてから、初めて時間内に最終問題にたどり着きました!!いつもなら、『あと5分』と言われてからただ塗り潰すだけだった問題を読んでいる事が、不思議でした。
逆に、ここで集中が切れてグダグダだったんですけどねっ★(笑)

今回、何となく調子良く進んだのは、『I'm available to you』のお蔭ではないかと、密かに思っています。たくさんの英語を口から出すと、勢いで流れが掴める事、ありますもんね!
歌って、便利です♪

但し、本当に得点に結びついているかは、謎☆
目標点に達したら、『サニーの効能』で紹介します!!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔の体操 | トップ | テルマエ・フロマエ:『寿恵... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事