蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

顔の体操

2012年01月24日 21時53分00秒 | Sunnysideゴスペル
今日は、化粧水が切れてしまったので、サニーに行く前にデパートに立ち寄りました。
販売員さんがやる気に溢れた方で、じゃんじゃん商品を紹介してくれるので、あやうく遅刻する所でした☆

その化粧品屋さんのカウンターに小さなモニターがあり、『顔の体操』を流していました。『あ』とか『う』とかの口の動きを説明しているのですが、どこかで見た事がある口の形です。

よくよく考えてみたら、サニーでやってる発声練習の口と、全く同じでした!!(驚)

道理は同じなんだと思いますが、「ナルホド」と思いました。
サニーサイド、美容にも最適です!

なので、本日の発声練習は、『顔』を頑張ってみました!案の定、ゆかリーダーにウケました☆(笑)
普段は無表情か怒ってる(爆)事が多いので、顔の筋肉たくさん動かすこと、重要です!!

ちょっとは、キレイに近づいたかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しかったお菓子の話♪ | トップ | TOEIC終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Sunnysideゴスペル」カテゴリの最新記事