蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

言葉もない。(vsサンフレッチェ広島)

2012年07月14日 22時03分04秒 | 川崎フロンターレ
昨晩からの低気圧の影響か、昨晩からお腹を壊していて脱水症状寸前でした★
そんな中、会社で時間の許す限り作業を手伝ってから、新幹線で広島へ。
水分を摂りながらトイレを往復していたら、あっという間に着きました!(笑)

そんな絶不調の中のサッカー観戦でしたが、私以上に絶不調なフロンターレ。気の抜けた守備意識と審判に対する不満からか、サクサク3点も取られてしまいました。

後半は、攻めても攻めても、シュートを撃たず。何が一番腹立たしいかと言うと、この『シュートを撃たない姿勢』!
一体、何をそんなにびびっているのでしょう?理解不可能なサッカーに、誰もが言葉を失いました。

いくら良い選手を取って来ても、どんなに素晴らしい展開の戦術を立てても、こんなびびりのサッカーじゃダメだ。どんな言葉で選手達の目を覚まさせて行くか、2週間かけて考えます。

…今日ばかりは、本当に言葉もない。
せめて、広島の夜を楽しんできます。だーっ!!(泣)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダッシュで木曜サニー | トップ | 初山口! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事