蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

ダッシュで木曜サニー

2012年07月12日 21時11分32秒 | Sunnysideゴスペル
一昨日は会社にいるのが苦痛な位暇だったのに、1日休んで戻ると作業が割と溜まっていました★
…私の仕事、1日置きで良いっすか?(笑)

そんな訳で、本日の練習に参加できたのは、後半が始まってから。ちょうど『CELEBRATE』を歌っていたので、間に合って良かったです!
一番後ろのスピーカーの前になった所、どの位の声量で歌って良いかも判らず、相当迷走しました★
いつも後ろにいる方、尊敬します。本当は、ベテラン程後ろにいて、後方支援しないといけないんですけどね…(冷や汗)。
私が後ろにいると、テナーが迷惑を被りそうで怖くもあります。大丈夫だったでしょうか?

いずれにしても、29日までにマスターしないといけません。練習あるのみです!!

サニーが終わって携帯を見ると、上司からメールが!!
仕事が終わってなかったか?!とドキドキしながら開くと、今日フロアに姿を見せなかった統括部長が、(酒飲んだ後)街を歩いている所に遭遇したと言う報告でした★
心臓潰れるかと思ったわっ!!(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遺伝と油断★ | トップ | 言葉もない。(vsサンフレッ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (ろんしゃん)
2012-07-12 23:47:00
間に合ってよかったね。
みっちゃんの声、格別です☆
後半一気にアルトのパワー炸裂でした(^_-)-☆
私も鵠沼海岸行きます!
歌詞まだ覚えてません^^;

宜しくお願いします<(_ _)>
返信する
間に合って何より♪ (abi)
2012-07-13 19:33:03
仕事 お疲れさま(*´∇`*)後半からだったけれど、練習 間にあって良かった!
みちちゃんが来てから、アルトにもパワーが出て歌いやすかったよ♪昨日はテナーが声 出ていなくて↓イマイチだったね(ノ_・,)
練習はいつも一番 後ろをキープしているけれど、確かに声が通りづらいし難しいよね。。
頑張って歌詞を覚えないとね!!

上司からのメールは絶対 心臓に悪いよ(苦笑)
返信する
遅くなりました★ (姫@管理人)
2012-07-15 09:37:08
〉ろんしゃんさん

練習もコメントも、遅くなって済みません★
歌えて何よりなんですが、最近自分が歌うと空気が引いているような気がして、ちょっと歌い方考えないとと思っています(冷や汗)

鵠沼海岸、よろしくお願いします!
一緒に頑張って歌詞覚えましょう!!
返信する
びっくりしました☆ (姫@管理人)
2012-07-15 09:44:38
〉abiさん

慌てていたので素通りしてしまいましたが、練習に参加されていてびっくりしました!
声をかけそびれてしまって、済みません…。

テナーは本当に、『男性陣頑張れよ★』と思いますね!
絶対に男の人の方が声が出るのに、あんなにいっぱい(増えたよね!)いてちょっと残念な感じがします。
abiさんが後ろから煽ってあげて下さい♪
返信する

コメントを投稿

Sunnysideゴスペル」カテゴリの最新記事