蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

ゴスペルイベントに参加します!

2009年11月25日 21時37分05秒 | Sunnysideゴスペル
Sunnyside ゴスペルクラブ横浜で参加する、以下のイベントに参加させて頂くことになりました!お近くへお立ち寄りの方、姫がチャント以外の歌を歌っている所を見たい方(笑)は、ぜひ見に来て下さい!!
野外(24日は屋内?)で歌っているので、通り掛かりにタダで見れます♪(爆)

12月6日(日)
 ・場所:ベイサイドマリーナ
 ・時間:14:30~15:00 / 15:45~16:15

12月24日(木)
 ・場所:ワールドポーターズ
 ・時間:19:30~20:00 / 20:30~21:00

24日、Jokerさんは置き去りになってしまいました★マリノスサポのKちゃんとは、「今年はクリスマスに天皇杯ないね~」と一安心した次第です(まず次勝たねば!)。
この2つのイベント、歌い手には『ドレスコード』があり、男性は『スーツ』、女性が『スーツに準ずるもの』。…持ってません!どうしよう??「ベイサイドマリーナで現地調達する?」と、密かに画策中です!(間に合うのか?!)

さー、気合いを入れ直して練習するぞ!そして、当日の衣装を何とかするぞー♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近読んだ本:『生協の白石... | トップ | LOVE!ヨドバシカワサキ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Sunnysideゴスペル」カテゴリの最新記事