蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

LOVE!ヨドバシカワサキ!!

2009年11月26日 22時56分57秒 | 日常の出来事
今朝も酷い状況でしたが、昼過ぎにパッタリ元気になりました!久々に背筋をしゃんとして歩けるカイカン、素晴しい事に気がつかされました!!

昨日の帰りに、ヨドバシカメラ・川崎駅前店に立ち寄り、体温計を購入しました。某社の『耳で測る体温計』をレジへ持っていった所、レジカウンターで女性店員さんが「こちらの商品は、毎回耳カバーが必要になる」と言うではありませんか!「そうでないものはどれか?」と尋ねた所、高くてかわいいキャラクター入りの物しかないと言われました。泣く泣く某社製のキャラクター入りを購入して帰宅し、説明書を読んだ所、何とコイツも耳カバーの交換が必要なタイプだったじゃないですか!!

ウソツキー!!(怒)

猛烈に腹が立ったものの、さすがに昨日は起き上がる余力も無かったので泣き寝入り、今日レシートと体温計を持って仕事帰りにヨドバシカメラへ向かいました!Jokerさんには「ちゃんと怒って来い!」と言われましたが、怒るのが苦手なので、取りあえず手近な店員さんを見つけて事情を説明してみました。

すると、この店員さん(女性)が、大当たりでした!!(喜)

即座に誤りに気づき、謝罪と共に耳カバー不要の商品をチョイスしてくれ、更にこれもノーマルタイプとキャラクター付きがあるが、現在店舗にキャラクターつきしかないと判るや、倉庫から他店まで在庫状況を調べてくれました!幸い、町田店(!)に商品在庫があり、明日の夕方までには取り寄せてくれるとの事。彼女の迅速・かつ丁寧な仕事っぷりに、怒りなんてどこかへ吹っ飛んでしまいました♪彼女に感謝し、取り寄せをお願いしてウキウキと帰路に就いた私でした!

やっぱり、ヨドバシカメラ・川崎駅前店は、当たりの店員さんが多いです!時々失敗もありますが、フォローが効いてるので帳消しです♪昨日の彼女には十分反省してもらうとして、本日の店員さんの今後の活躍を期待するところです!

ヨドバシカメラ・川崎駅前店でお買い物して、良かったです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴスペルイベントに参加します! | トップ | FC町田ゼルビアと法政大学大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事