蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

ハイヒール強化週間

2009年11月30日 23時03分25秒 | 日常の出来事
今週を、『ハイヒール強化週間』とします!

と言うのも、私が12月に参加するゴスペルイベントは、『フォーマル』がステージ衣装らしいからです。更に、「背の低い人は、踵のある靴でないと、見えないかも・・・」と言われた位、舞台に高さがないようなので、否が応でも『オシャレハイヒール必須』となる訳なんです。

ええ。『チビッコ』ですが、何か??

そんな訳で、ここ最近は足を痛めたのを言い訳に『ぺったんこ靴』ばかりを履いていたのですが、積極的に踵のある靴を履いて足の強化に努めたいと思います!本日は意気揚々とハイヒールで出勤した所、チネチッタ前の石畳に足を取られて大変でした★

チネチッタと言えば、昨日『MiBⅡ』の合間にやってた『缶コーヒーはBOSS』のCMで、トミー・リー・ジョーンズの背景に映っていましたね。ここでやっている撮影にあまり興味を示さない私ですが、さすがに「トミー来るなら、先に言えやっ!」と悶絶しました!
全く、一体いつ撮影していたのでしょうね??油断も隙も、あったものではありません。

もとい、石畳を優雅に歩ける位の強化が必要と思われました。
で、会社に着き、自動ドアのガラスに映った自分の全身像に、悲鳴。

「ふくらはぎの下に、出っ張りがあるっ??!」

以前から気になっていたのですが、『名前も知らない謎の筋肉』がふくらはぎの下に育っており、正直「『大根足』の方が、流線型なだけまだ美しい」と思えるような形状でした、私の脚★どうやったらコイツが育ったのか、そもそもこんな所に筋肉がある意味とは何ぞや?!と突っ込みたくなりました!
自分の脚なのに・・・(涙)

何だか良く判らない状態になっていましたが、とにかく今週は『ハイヒール強化週間』とし、人並みの脚線美の獲得とハイヒールで石畳を歩けるバランス感覚の強化に努めたいと思います!
頑張れ、私の脚!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『まつ毛パーマ』に挑戦する | トップ | みるみるJリーグが好きになる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事