蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

4連休の軌跡・・・

2009年03月24日 17時00分21秒 | 日常の出来事
3月20日(金)
大雨も無事止み、それでもJokerさんに車で大口駅まで送ってもらって、実家へGo!大口駅までも妙な渋滞に手こずりましたが、成瀬駅まで迎えに来てくれた弟も、妙な渋滞に巻き込まれたらしく、タイミングは悪い一日☆
母の手料理(やっぱり美味しい!)を肴に、楽しく家飲み♪飲んで食べてそのまま寝れる、実家ってサイコーです!!

3月21日(土)
午前:母と弟と3人で、父の事務所をリメイク!良く出来ました♪
午後:ランチ後帰宅し、夕方出発
夜 :町田でぬま。ちゃん・快ちゃんと、ひたすら飲み・語る!
深夜にも関わらず、町田まで迎えに来てくれた弟、有難う!!しかし、ちょっと見ない間に物凄く変貌する町田、びっくりです☆

3月22日(日)
早朝帰宅し、昼前にはフクアリへ向けて出発!強風の影響で、相当京葉線がやられていたようですが、行き・帰り共にそれ程大きく影響が出ていなくて何よりでした。
試合は、開始直後の不運な失点の後、攻めて攻めて攻め続けての引き分け。正直、西村雄一主審に対して『良く戦った!』と言う内容でした!次はホームで、絶対に勝たせるぞ!!ガンバレ、川崎フロンターレ!!
雨も降ったり止んだりの割には、ちょうと大雨でない時に帰れてラッキーでした♪

3月23日(月)
代休使用で、休暇を取得していました!
朝から洗濯・掃除と精力的に動くも、何となく全身痛い・だるいなので、ちょっと昼寝をする事に。しかし、寝ても覚めても体の痛みが治まらず、熱が出ている事に気が付いたのが夕方5時★
下痢と吐き気と痛みと戦いながら葛根湯を飲み、カイロを抱えて寝ました・・・

本日。
朝も熱が引かず、今日もお休み。しかし、徐々に熱が下がっていたので、こりゃ大丈夫だろうと思っていたら、午後には熱が下がりました!
ただ、全身の痛みだけが治りきらない(筋肉痛ではない☆)ので、ゆっくり仕度をして病院へ。熱は下がっていたので、お腹の薬を頂きました。

う~ん、連休で遊びすぎたようです★今日もなるべくゆっくりして、一週間安静に過ごします!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキが止まらない試合(v... | トップ | 命の水(伊藤園『熟ミックス』) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事