蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

悲しくても、フロンターレ

2009年12月25日 22時37分29秒 | 川崎フロンターレ
大好きな村上選手が、チームを去る事になりました(http://www.frontale.co.jp/info/2009/1224_1.html)。

悲しくて、『村上選手の大宮移籍』情報を探していたら、菊地選手の結婚話(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091223-00000278-sph-socc)を見つけてビックリしました☆大卒だから、そんな感じでもおかしくない年だったんですね・・・(汗)
キク、おめでとうございます!

悲しくても、悔しくても、こうやって変わりながらチームは成長していくものなのでしょうね。過去にすがるのではなく、今ある全力で、前へ進んで行かなければならないのが大人社会。前へ進んで行くチームの『後押し』になるべく、私は私なりに来期に期待し、頑張りたいと思います!!

そんな折に悲しかったのは、監督・選手達との送別会に参加出来ない事!!偶然にも1ヶ月前から予定が入っていた日に開催される事が判り、ただ涙・涙です★『あの日の試合に勝っていれば、こんな日を迎える事も無かったのに・・・』と、この時ばかりは自分の力なさを悔やみました。
そうは言っても仕方がないので、Jokerさんに今までの労をねぎらいに行ってもらう事にします。頼んだぞっ!!(願)

村上選手の前向きなプレーや、明るい『人となり』が好きでした。チャントも好きでした。気合が入るし、歌いやすくて(笑)。
大宮の皆様、村上選手をどうぞよろしくお願いします。チームが変わっても、村上選手がずっと元気でプレーできる事を願っています!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマスでした!! | トップ | 実家でフィギュアスケート観戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
選手との別れ (ゼルサポ2)
2009-12-27 06:31:42
自分が注目していたり、応援していた選手の退団や移籍は、辛いですよね。
どこかでサッカーを続けていれば嬉しいですが、次のチームが決まらず、そのまま引退なんてこともありますしね。

ゼルビアも昨日、契約満了選手が発表されました。
Jからレンタルした御給やスタメンに名を連ねていた中川や森川の退団は、驚きというか唖然としてしまいました。

姫さんもご確認ください。

返信する
行く選手・来る選手 (姫@管理人)
2009-12-27 22:40:34
>ゼルサポ2さん

いつも情報、有難うございます。
今朝、実家で相馬新監督が掲載されているゼルビア新聞にてメンバーを確認したばかりだったので、ビックリしました。
これだけ退団の選手情報ばかりでは、かなりしんどいです★

ゼルビアでも、選手送別会等催されるのでしょうか?
まだ選手達のコメントは掲載されていませんが、今後のご活躍をお祈りするばかりです!

あとは、新加入選手がどうなるかが、気がかりですね。
悲しくても、前に向かって期待しましょう!!
返信する

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事