蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

メリークリスマスでした!!

2009年12月25日 21時40分08秒 | Sunnysideゴスペル
昨日の話です。

呑み過ぎで出なくなったと思っていた喉は、完全に『風邪』である事が判る位の惨状になりました。気管支の辺りから出る咳はいったん出始めると止まらなくなり、お蔭で右肋骨付近を攣る有様★
それでも、今日一日は倒れる訳には行きません!咳止めとバファリンをボリボリ食べて(危険?)風邪を治め、風邪で休んだJokerさんを自宅に置き去りにして(悪妻?)、横浜ワールドポーターズに向かいました!西洋医学、バンザイ!!

集合場所の『海側・従業員入り口』へ向かう為に一度正面から入ると、入り口脇にしつらえられたステージの前にSunnysideの皆様が集合していました。聞くと、前回の連絡メールで集合場所が『正面入り口脇』に変更になっていたと言う事。私、前々回位のメール見てました★ふぅ~、危ないアブナイ。。。

ステージは狭く、私を含め数人が降りて歌う事になりましたが、適度な広さと高く抜ける天井のお蔭で、非常に歌っていて気持ちが良かったです!特に、私の真後ろにスピーカーがあり、各パートの前にあるマイクから拾った音を後ろから聞くことが出来たので、凄くいい感じでハモりながら歌えました♪
しかし、案の定『高音域』は全く出ません。よしんば出せても、かすれた妙な音をマイクに拾われかねなかったので、ここは一発

満面の笑みで、『エアゴスペル』

我ながら、良い笑顔だったと思います(爆)。
調子に乗りすぎて、間違えてしまったのが、玉に瑕です★
平日の夜にも関わらず、クリスマスイブにも関わらず、結構大勢の方が足を止めて聞いて下さいました。感謝・感謝です。本日のステージが今年最期のゴスペルでしたが、来年に向けて新たに気合が入った心地がしました!!
今年一年、有難うございましたSunnysideの皆様!来年もまたよろしくお願い致します!!

しかし、手の怪我はクラップ打っても痛くない程度に回復したものの、まさか喉が治らなかったとは・・・。健康管理も、来年の目標です!
めざせ!脱・西洋医学!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画:『THE 4TH KIND』 | トップ | 悲しくても、フロンターレ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも! (kekke)
2009-12-26 19:33:01
こ・え・g・で・な・い・の

咳だけだらだらと
声かすれ二日目です

そんな風邪がはやっているのかしら


子供に怒りたくても怒れない!
こえかむばーっく!



さけやけじゃないよね?ね?あたしたち?
返信する
そうじゃないらしい★ (姫@管理人)
2009-12-27 00:46:26
〉kekke

確かに、最初は酒焼けだと思ったよ。
二日経って治ってないから、多分違うと…

エアコンかな?
乾燥注意だわね!

kekkeも、お大事にね!
お互い、早く治そう☆
返信する

コメントを投稿

Sunnysideゴスペル」カテゴリの最新記事