蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

実家でフィギュアスケート観戦

2009年12月27日 00時47分07秒 | 日常の出来事
現在、実家です。年賀状は、もはや放棄状態です★

限界近く食べた隙間にビールを流し込むような飲み方だったので酔いはしませんでしたが、お腹が苦しいです。こんなに食べさせて貰えて、家族には感謝ですね♪

で、『すべらない話』を母と観ていたのですが、その後に男子フィギュアをやると言うので、頑張って起きていました!女子も男子もライブではありませんが、「男子は何故こんな時間に?」と思いました。

観て、納得。
『ショートプログラム』と『フリー』の差もあるのかも知れませんが、女子の方が完成率が高かったです!男子は概ね後半に疲れが出てしまってましたが、演技が長いから?いつもこんなもの?普段観ないので真偽の程は判りませんが、ゴールデンにはしんどい雰囲気でした★

それでも、『最後の6人』に選ばれた選手と言うのは、それはそれ素晴らしいものです!色々でしたが、感動しましたね♪
ブログを書こうと携帯を開いたら、既に結果がニュース配信されてました☆途中で携帯見なくて、正解です!

さて、そろそろ寝ます。お休みなさい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しくても、フロンターレ | トップ | hisamiちゃんのライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事