蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

魂枯れるまで(vs 清水エスパルス)

2010年03月27日 22時51分40秒 | 川崎フロンターレ
今日はJokerさんが歯医者に行くというので、一人で抽選会に参加しました。
一人でくじを引き、一人で列に並び、一人で朝ごはんを食べ、一人で列に戻り、一人で入場しました。取った席は『Zゾーンの隣』と言う、応援には最適でありつつも観戦には全く向いていない席!Joさんの肩が治っていたので良かったですが、治っていなかったらヤバかったです★
今年のホームゲームで、初の晴天!少々早い、13時過ぎキックオフ。

試合の見えていたのは、3割程度。残り7割は人の背中・腕・旗で見えていません。また、上から被ってくるタスキとも戦いました(前の人がタスキ掴んで横移動するから☆)。なので、試合は殆ど何が起きているのか判りませんでしたが、スコアレスドローで終了した事だけは辛うじて判りました。
これで、リーグ戦は2戦・勝ちなし。そして、来週は『多摩川クラシコ』です!不調でも、去年のナビスコ杯の雪辱を晴らす時です!来週は、必ず勝たせます!!
頑張れ、川崎フロンターレ!!

試合終了後、大宮アルディージャの塚本選手へ贈る『応援DVD』の作成に参加しました。まだ若い選手なのに、非常に辛い現実を受け入れなければならない状況である事に、胸が痛みます。再びピッチへ戻ってくる日を願って、『塚本コール』をさせて頂きました!
募金は、何故かオフィシャル・グッズショップで行っていた為、募金箱に近づけずに断念★いいや、先週町田で入れてきたから。募金箱は、レジの手前ではなくて出口方向の脇に設置するべきです!おつりの端数を集めるのに最適なレイアウト>且つ、グッズの購入以外の人でも募金しやすいと思いました。珍しく、運営がイマイチだったぞ??

一度帰宅し、Sunnysideの練習にも参加して来ました。お蔭で、魂が干からびている感じです★明日のゴスペルイベントの為に、喉と魂を復活させなければと思いました!頑張るぞー!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近読んだ本:『いつかパラ... | トップ | 結果だけ確認(vs ツエーゲン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (リスキー)
2010-03-28 19:02:09
管理人様

川崎は、選手のケガなどでなかなかベストメンバーで戦えていませんね。

早く最高の状態の川崎のプレーを見たいです。

気が早いですが、今からライバル川崎との試合が楽しみです。


がんばれ!川崎フロンターレ!!
返信する
こんばんは! (姫@管理人)
2010-03-28 23:08:57
>リスキーさん

コメント有難うございます!
今シーズンも、鹿島は絶好調ですね。
コンディションを保つと言うのも、プロには欠かせない要素だと思います。

W杯のお蔭で間が開くので、鹿島にお伺いするまでにはベストメンバーが揃っている事を願います。
ちょっと早いような気もしますが、対戦する日が楽しみですね♪
それまでに少しでも順位を上げて、追いつきたいと思います!

頑張れ、鹿島アントラーズ!!
返信する

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事