蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

結果だけ確認(vs ツエーゲン金沢)

2010年03月27日 23時30分14秒 | FC町田ゼルビア
前節ほどではないにしても、本日も4,000人近い大入り!交通事情の問題解消はこれからとしても、これだけ大勢の人が駆けつけてくれるチームになっている事が素晴しいと思います!!

そして、今年JFLに昇格したツエーゲン金沢に2-0での勝利!おめでとうございます!!
やはり、大勢の応援あっての勝利でしょう。今後も、選手達の背中を押してくれるような応援が多くある事を、願います!!

ツエーゲンの団長さん、代替わりしていなければ、2年前にアウェイ・東京ヴェルディ戦でお隣にいらした方だと思うので、観に行きたかったです・・・(その節は、タイヘンご迷惑をお掛けしてしまいました★)。アウェイはさすがに遠いですし、来年は・・・町田はJ2に昇格していたいので、来年の対戦があるかどうかと言う所。

そうか、金沢も昇格すれば、来年の対戦があるぞ!!

・・・と対戦相手の心配をしている場合ではありません☆目の前の一戦・一戦を大切に、勝利を重ねて行ってほしいと思います!
頑張れ、FC町田ゼルビア!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魂枯れるまで(vs 清水エスパ... | トップ | 『Gospel for peace』に参加... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FC町田ゼルビア」カテゴリの最新記事