蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

テルマエ・フロマエ:『平間温泉』

2012年01月20日 20時57分01秒 | 川崎フロンターレ
戻ってきました平間温泉さん!(笑)

フロントでロッカーの鍵を選びます。2から16の偶数が、大きなロッカー。27から大きな数が、お風呂に近いロッカーになります。要チェック!

洗い場には、固定シャワーと外れるシャワーがあります。どちらも良い温度♪
外湯の薬湯(本日はコラーゲン風呂)と内湯のジェットバスや岩盤浴のあるお風呂は、熱くはないけど温度が高め。これらは、内湯の『炭酸泉風呂』の為です!
炭酸泉風呂はぬるいのですが、しばらく入っているとポカポカしてきます!不思議!!
迫力ある人魚のタイルアートを眺めながら、ゆっくりできるお風呂です♪

しかし、ゆっくりしてられず、残念★
ちょっとお安くなっている脱衣場の自販機を利用したら、次に向かいます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テルマエ・フロマエ:『橘湯... | トップ | テルマエ・フロマエ:『第一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事