蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

テルマエ・フロマエ:『橘湯』(中原区)

2012年01月20日 19時56分20秒 | 川崎フロンターレ
初中原区の銭湯です!
南武線・平間駅下車。平間温泉をスルーし、横須賀線の線路方面へ直進。橋を渡って、大きな建物のある1つ目の信号を右折。左手に明かりが見える通りが見えたら、左折。苅宿小学校斜向かいの川崎信金を右折で、到着!
迷ったかと思い、ドッキドキでした☆

脱衣場はロッカーいっぱいで、棚もあるので使いやすいです!鏡も、洗面台の前と、大きな姿見があり、不自由しません♪

洗い場は、白いタイルに観葉植物のグリーンが爽やかな印象。お湯の温度も良かったです!

お風呂は、広めのジェットバス付き内湯、温泉と、2階に温泉の露天風呂(屋根あり)があります!効能が書かれていませんでしたが、黒湯です♪
ちょうど良い温度で、長く浸かっていられます!

ああでも、長湯は厳禁★残念…。
次行って来ます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テルマエ・フロマエ:『三善湯』 | トップ | テルマエ・フロマエ:『平間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事