蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

テルマエ・フロマエ:『第一天神湯』

2012年01月20日 21時45分15秒 | 川崎フロンターレ
営業時間を残り1時間切っていたので、ダッシュ!
府中街道を渡り、平間銀座にある第一天神湯さんへ。

番台のおばあちゃんにスタンプをもらい、ついでに回数券を買おうとしたら、何と売り切れ!この寒さのお蔭で、大人気らしいです。

脱衣場は、ロッカーがいっぱい!スペースがないので、狭く感じました。実際は広いです。
とても大きな姿見が、壁の3分の2位ありました!

洗い場は、壁側のみシャワーがあります。熱めのお湯が勢い良く出ました♪

お風呂は、ジェットバスとバブルバス、黒湯があり、熱めのちょうど良い湯加減でした♪富士山のタイルアートも、綺麗でした!
何せ時間がギリギリだったので、ゆっくり出来なくて残念な限りです★

帰り際、おばあちゃんが何と回数券をかき集めて、10枚セットを作ってくれました!!有り難うございます!!
体も心もポカポカになりました♪

さぁ、帰ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テルマエ・フロマエ:『平間... | トップ | 悪天候の災難★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事