蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

映画:『エクスペンダブルズ』

2010年11月12日 23時11分16秒 | 日常の出来事
今日はJokerさんが飲み会なので、一人で映画を観てきました!
予てから観たいと思っていた、スタローン主演『エクスペンダブルズ』(http://www.expendables.jp/main.html)です♪

【ストーリー】
・・・

いいや、ストーリー。(笑)

とにかく、豪華なキャストが、これでもかこれでもかと言わんばかりにアクションを繰り広げます!手加減なし!容赦なし!!ストーリーのご都合主義的な所もぶっ飛ばす位の、ごついオッサン達が銃を撃ちまくり・爆発起こしまくり・ぶつかり合いまくる映画でした!!
スタローンの年齢を感じさせないハードアクションと、ジェット・リーの可愛さに、胸キュンです♪思いがけない『エキストラ』にも、ビックリせよ!!(爆☆)

そんな『アクションの正月』みたいな映画を観て帰ってきてテレビを点けたら、広州アジア大会の開幕式をやっていました。その壮大さ・美しさは、芸術の極み!!
何だか今日1日、目の正月でした~♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキッ!朝の占い | トップ | また負けた・・・ (vs鹿島... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃちゃ○)
2010-11-13 00:39:51
おおっ、あの豪華メンバーのやつっすね。
やっぱ映画館はいいよねぇ~
返信する
ジェット・リーの映画「海洋天堂」 (まっぴ)
2010-11-13 08:29:35
姫さん、はじめまして。突然の紹介で失礼します。


ジェット・リーがアクションを封印して自閉症の息子との情愛を演じる映画「海洋天堂」(原題)が今年中国・香港・台湾などで公開されたのをご存じでしょうか。

ジェット・リーは脚本に感動し、ほぼノーギャラでこの映画への出演を決めたそうです。

この映画の音楽担当は、久石譲さんです。医学監修には日本人も関わっているそうです。


しかし、この映画は娯楽作ではないので興行的に不安があるのか、日本での公開はまだ決まっていません。

そこで、この映画の日本公開を目指して『ジェット・リーの「海洋天堂」を日本で観たい!』という活動を以下URLのサイトで行っていて、ネットで賛同メッセージを募っているそうです。
http://oceanheaven.amaterasuan.com/
もしよろしければ、ご協力お願いいたします。

(注…私はこの日本公開活動の運営者ではありません)


映画「海洋天堂」のストーリーです

水族館に勤める王心誠(ジェット・リー)は、妻を亡くして以来、自閉症の息子の大福を男手ひとつで育ててきました。
大福は海で泳いだり、水中の生物と触れ合うのが好きでした。
大福が22歳になり、心誠は将来の息子の自立について考えていました。
そんな中、心誠が末期がんに侵されていることがわかり…


予告編動画(英語字幕付き)
http://www.youtube.com/watch?v=F6MGxP2_oi8
返信する
超・娯楽・・・? (姫@管理人)
2010-11-14 21:06:11
>ちゃちゃ○さん

何故、名前が伏字に??!
娯楽映画と言うには、あんまりにも人が殺され過ぎるので、面白かったと言うには若干気がとがめます☆
映画館であのキャスト&大爆発は、見ごたえアリでオススメですよ!!


>まっぴさん

初めまして!コメント有難うございます!!
また、活動のご紹介有難うございます。
ステキな企画をご紹介頂いたので、コメントを寄せさせて頂きました。
活動の成功をお祈りいたします!!
そして、出来れば川崎シネコン群のどこかで上映してくれないかな~?と願います☆

返信する

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事