蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

Go!Go!一人旅(赤福氷)

2011年05月22日 09時26分36秒 | 日常の出来事
内宮には、何かいます。
怖くて、ダッシュで出てきました!

橋の上で写真を撮っていたおばちゃんが、被写体の男性陣に言った言葉、
「ハイ、笑って~!お腹引っ込めて~!!」
に爆笑☆
当然、被写体も笑顔でした!

赤福本店の『赤福氷』。氷の中に、あんこと餅が別々になっていて、驚きました!
サービスのお茶(ホット)が有難い位、甘いです。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Go!Go!一人旅(伊勢神宮・... | トップ | Go!Go!一人旅(さらば伊勢) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事