蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

桜の季節

2015年03月31日 17時49分39秒 | 日常の出来事
明日から娘が保育園に行くようになるので、「会えなくなる!」と母が遊びに来てくれました。
せっかくなので、近所の公園に、花見をしに行きました!

先週はちらほらだった桜も、早満開に!近所の老人会や奥様方が、花見に訪れていました。
桜の花で日陰になっている場所にて、母とコンビニで買ってきたおにぎりを食べました。娘にも離乳食を食べさせましたが、足りなかったようで、持ってきたお煎餅やボーロ、果てには我々用に買っていた桜餅のあんこをモリモリ食べ、花見もそこそこに寝てしまいました☆(笑)

お蔭で、桜の下で、母とおやつを食べながら喋り続けられました。家にいたら、娘の寝ている時間は走り回って家事をしているので、物凄く贅沢な時間でした!
久々のゆっくりした時間を過ごせて、有り難かったです♪良い天気、綺麗な花、遠路来てくれた母、寝てくれた娘、色んな物に感謝♪有り難う贅沢タイム!!

こんな時間を過ごせるのも、今日まで。明日からは母子共に、頑張って日々を過ごして行きます!
さようなら、2014年度。よろしく、2015年度!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のサニー | トップ | 初・Gゾーン!(vsアルビレッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事