蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

初・Gゾーン!(vsアルビレックス新潟)

2015年04月04日 21時53分11秒 | 川崎フロンターレ
今日は、娘を初めてGゾーンに連れて行きました!
Gと言っても、一番端っこなので、立って応援するけれどもマイルドな所(笑)です。
ここの所、試合に来ていても応援出来ない場所にいて、結果も出ていなかったので、応援出来る事がとにかく嬉しいです♪試合前に席でこっそり授乳したら娘が寝てくれたので、座席に横たえ、1年振りにちょっとだけ跳ぶ事も出来ました!!
試合開始直前にぐずり始めたので抱っこ紐に入れ、抱っこしたまま15時過ぎキックオフ。

勝ちました!久しぶりの等々力劇場でした!!(嬉)
後ろの方から杉本選手への不満がぶつくさ聞こえる中での先制点は痛快でしたし、レナト選手の豪快なゴールでは、娘ごと飛び上がってしまいました!!娘、びっくりしてました☆(笑)大久保選手の2ゴールも、入場待ちの時にリケルメさんが「忙しくなるね」と言われていた通りになり、リケさんもヨシトも良かったなぁと思いました♪

これから、ナビスコ杯も織り混ぜて、連戦になります。怪我の無いよう、元気に戦い抜いて欲しいと思います!
頑張れ、川崎フロンターレ!!

そんな訳で大騒ぎしていた私でしたが、抱っこされていた娘は、後半の途中から爆睡してました!(驚)
良く眠れるなぁと感心しましたが、よくよく考えてみれば、お腹にいる間はずーっとこんな騒ぎの中にいた訳ですから、むしろこれが常態なのではないかと思いました☆
生まれも育ちもGゾーンの子、ここに誕生です!!(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の季節 | トップ | 現実は、厳しい… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ、ステキ (りえ)
2015-04-05 15:13:02
昨日の試合は快勝でしたねー
ハリルが視察する中、素晴らしいゴールをみせられて、よかったo(^▽^)o
みちさんが跳ねたら勝てるのかしら?
隅っこでもお子様連れでGゾーンに入れるのは、
さすがです
やっぱ、いつか一緒に応援させて下さい
で、跳ねて爆睡するお子様、確かにそれが普通だったのかもですね(笑)
微笑ましいやら、嬉しいやらで、
思わずコメントしてみました
返信する
Re:やっぱりGが良いです! (姫@管理人)
2015-04-13 10:16:18
> りえさん

コメント有り難うございます!
やっぱり、応援していると、「サッカー観に来たな~♪」と思います!
娘そっちのけで大騒ぎしている母親も、いかがなものかと思いますが★(笑)

いつか、一緒に応援しましょう!
もれなく、寝ている子がいます!!(爆)
返信する

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事