蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

『Gospel for peace』に参加しました!

2010年03月28日 23時09分54秒 | Sunnysideゴスペル
今日は、待ちに待った『Gospel for peace』の日です!
Jokerさんがお留守番で、帰りも遅くなってしまうので、今朝も洗濯・掃除とバリバリ片付けてから出かけました!帰ってからじゃ、出来ませんもんね★

『3月末は暖かくなるだろう』と予測して購入していたスカート(ワンピースです)は、本日の気温では非常に寒かったです!失敗したなぁと思っていましたが、新宿3丁目まで歩いている間に温まり、更に会場が暑かったので、ちょうど良かったです♪(←この時点で、帰りの事は無視です☆温まっていたので問題なく帰れましたがw)

会場となった『新宿文化センター』は、とても大きな施設でした。そこに、『渋谷ゴスペルスクエア』をはじめ、Sunnyside三重・立川・町田・長野(お一人で来られていて、かっこ良かったですv)、そして横浜のメンバーがぎっしり入っている様は、圧巻でした!リハーサルでも、カッコ良かったです!
これは負けてはいられない!とステージに上がりましたが、ステージ端は狭くて身動き取れず★おまけに、歌いだしのタイミングを失敗した歌が1つ。。。
個人的にイチマツの不安を抱きつつ、開場時間を迎えました。母と弟が駆けつけてくれて、感謝の限りでした♪

16時、開演。会はつつがなく進行し、休憩を挟んで後半の部に入りました。いよいよ、私たちの出番です!
並び方は、『ジグザグ』を提案したお蔭で、ギッチリ感は解消されていました♪ノリノリで歌っていたのですが、やっぱり最期の出だしを間違えました★穴があったら入りたい位の気持ちで被った『ゴスペル戦士・サニーマン』の覆面が、各方面でかなりの好感触でしたが、今度は脱ぐに脱げなくなってしまい、結局最期まで被り続けてしまいました。。。
横浜の宣伝をすべく、インタビューとかも受けさせて頂いたのですが、見た目に反して中身はフツーの人なので、面白いコメントやリアクションができず。集合写真の撮影(当然サニーマンのまま)だけ終えたら、素早く覆面を取って会場を後にしました☆

イベント自体は、盛大でとても面白かったです!運営して下さった方々、参加された皆様、お疲れ様でした!有難うございました!!
来年は、どんな大勢になっているのでしょう?そして、どうやら『覆面でonステージもOK』らしい事がわかったので、次回は何をしようか考えないとなぁと思いました!!
覆面のリニューアルから、始めるかな?(笑)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果だけ確認(vs ツエーゲン... | トップ | サニーマン、完成。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステージお疲れちゃん (ayan)
2010-03-28 23:50:21
すごいねぇぇぇ。姫はゴスペルでステージに立つところまでいってるんだね!
何度かゴスペルネタ読んでたけど、今日のステージは今までの中でも結構大きい方?
横浜にいたら私も聞きに行きたかったわ~~~。
残念。

大阪まで出張はないの?(笑)
ムービー撮ってないの?
今度ムービー撮ってアップしようよ!
ファンが増えるじゃん!

今度聞かせてね
Unknown (kaori)
2010-03-29 09:24:12
昨日はお疲れ様でした!

久々に会えて楽しかったよ。

あの覆面はもう、トレードマークだね。
バージョンアップを期待しています(笑)


そう言えば、関西未進出ねぇ (姫@管理人)
2010-03-29 19:55:36
>ayan

昨日のイベントは、グループ最大規模よ!
初めて出たけど、面白かったわ~♪
何か、テレビカメラとか来てたみたい。
改めて、リーダー・ナナさんの偉大さを感じたわ!!

動画は、アップされるのかなぁ?
写真だけなら、SunnysideかGospel Squareのサイトに掲載されると思うよ!
見てねーv

そう言えば、Sunny関西、ないねぇ。
これから日本東西に輪が広がって行く事を期待します!
行きたいナァ、関西遠征!!
バージョンアップ・私(笑) (姫@管理人)
2010-03-29 19:58:09
>kaoriさん

昨日は、オツカレサマでした!
体調は、いかがですか?
ワタシ、さすがに2週間休みなしが祟って、今日は休みました。
8時間ぶっ通しで昼寝したら、元気になりました!!(笑)

覆面、さすがに現行バージョンはショボいので、リニューアル予定!
作り方も、出来たら掲載しちゃう予定!!
サニーマンの輪、広げます!!(爆)
おつかれさま~! (やまきち)
2010-03-29 22:10:10
三重にもあるんだね。
検索してみたら県内に4ヶ所もあってびっくり!
姫ちゃんの日記見てるとすごく楽しそうだから
いつかステージ見てみたいな♪
三重に遠征はないのかな?
三重サイコーよ! (姫@管理人)
2010-03-30 23:07:17
>やまきっちゃん

三重Sunnyは、サイコーよ!
凄く人が暖かくて、最高のステージでした♪
いつか、練習に参加したいと思ってます!

Sunnyは地元の色んなイベントに参加させてもらって歌っているから、三重Sunnyのステージならきっと観られる筈!
惚れるから、チェックしてみてね♪
ワンピ (和♪)
2010-03-31 16:15:04
可愛かったよ~
私も...ちょこっと間違えた
みんな人の間違いには、気付かないものね
アルトさん本番は、大勢いて心強いけど、練習の時・・・少ないね全体の人数少ないのね。
まちゃお君がアルトに転向するとかmixiに書いてたけど
有難うございます! (姫@管理人)
2010-04-01 23:48:14
>和さん♪

ワンピは、自分でもお気に入りです♪
ロングスカートとして履いて、床に付かないかドキドキでした★

アルトが少ない一説に、
『体験の人が入り口付近に溜まり、なし崩しにソプラノになってしまう』
と言う話がありました。
奥へ・奥へと引き込むよう、頑張ってみます!(笑)
まちゃおさん、先日『When・・・』をアルトで歌ってましたよ!
女性テナーはいるけど、男性アルトはいないから、新鮮ですね♪

まぁ、声で男性に負けるつもりはありませんけどね!!(爆)

少数精鋭で、頑張っていきましょう!

コメントを投稿

Sunnysideゴスペル」カテゴリの最新記事