蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

テルマエ・フロマエ:『亀の湯』

2012年02月05日 22時57分42秒 | 川崎フロンターレ
U-23の試合に間に合わないので、もう一軒。観音商店会通りの亀の湯さんに行って来ました!
道路に電光看板が出ていて、判りやすいです。

下駄箱は、ロングブーツが入る箱があります!
フロントでスタンプをもらい、いざお風呂へ!
脱衣場は広いですが、鏡が半分自動販売機で塞がってます☆

洗い場は広く、仕切りのあるブースがあります。ここも、シャワーが強かったです★

お風呂は、丸噴水付きの広いお風呂と、『浮き風呂』『沈み風呂』と書かれたジェットバス、『スーパージェットバス』と書かれた小さいお風呂、『高温湯』と書かれたお風呂があり、洗い場にあるテレビ(『行列』流れてました)を見ながら、ゆっくり入っていられます!高温湯以外は、ちょうど良い温度です♪
また露天風呂には、薬湯と歩行湯&打たせ湯があります。こちらも良い温度ですが、こちらはテレビは見えません☆(笑)

ここで、事件発生。
私、ロッカーの鍵を無くしました!!
入ったお風呂と洗い場を何度も探し、最終的に打たせ湯の滝壺で発見しましたが、ドキドキしました。
お風呂で、変な汗をかく所でした!

帰り道、避けたつもりが道に迷い、華の湯さんに出てしまいました。煙突がありましたが、電気が消えていました。寂しかったです。
方向感覚のある女性になりたいと、真剣に思った私でした!(泣)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テルマエ・フロマエ:『大島湯』 | トップ | テルマエ・フロマエ:『平和... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事