蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

テルマエ・フロマエ:『大島湯』

2012年02月05日 22時42分50秒 | 川崎フロンターレ
明日は雨らしいので、行かない訳には行きません!
大島4丁目交差点そばの大島湯さんに行って来ました!体育館のような外見で、以前から気になっていた銭湯です。

フロントでスタンプをもらい、いざお風呂へ!男湯も女湯も暖簾の色が同じなので、危うく逆に入る所でした☆

脱衣場は中くらい。鏡は流しの所と、お風呂の手前に姿見があります。縁台があって一休み出来ます。ベビーベッドには、可愛いうさぎの枕がありました♪

洗い場は、壁に沿って半周と、お風呂前にある壁に数台。シャワーがナカナカの勢いで出ます☆
お風呂は、広めのジェットバス付き・丸噴水付きと、薬湯。どちらも熱めの良い温度でした!
天井がエメラルドグリーンで、造花のグリーンも飾ってあります。癒やし空間です!

お風呂場から時計が見えず、シリア戦始まってしまいました☆う~ん、頑張れニッポン!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜万葉倶楽部体験記 | トップ | テルマエ・フロマエ:『亀の湯』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事