蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

2013年最終日!

2013年12月31日 22時59分07秒 | 日常の出来事
12月に入ってから、色々バタバタしていた為なのか、そもそもやる気が起きなかったせいか、今となってはどうでも良い事ですが、今日大掃除をし、さっき年賀状を刷りました★
大掃除の最中に発生させた『雪崩』のせいで、何通かの『喪中のお知らせ』を紛失したようです。どうせ間に合わないので、怪しい物は保留する事にしました。
ダメダメ年末です(涙)。

来年は、どんな年になるのでしょうか?
年の始め方としては、初詣→バーゲン→私の実家が1日、駅伝か高校サッカー観戦が2、3日の過ごし方として、定着しています(笑)。
元旦は、天皇杯の予定だったのに…。また再来年!と言ったところです☆

今年も一年、お世話になりました!
来年もまた、よろしくお願いします!!

さて、年賀状書きを再開します☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌い納め(半分☆) | トップ | 2014年初日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事