蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

美容室に行った!

2014年05月17日 01時35分52秒 | 日常の出来事
先日、ようやくパーマを復活させに、美容室へ行きました!
妊婦雑誌に依ると、『薬剤が体に影響する事はないが、長時間同じ姿勢が辛い』と注意がありました。
果たしてどうなのか?予定施術時間・2時間半に、レッツ・チャレンジしました!

結果は、確かに終盤でお尻が痛くなって来ましたが、これはまぁ耐え難い程ではありませんでした。美容師さんとお話していれば気も紛れますし、何となくごまかす事は可能です。

しかし、どうにもならなかったのが、まさかの『シャンプー台』!
洗髪台と水平になると、骨盤が変形しているため、腰を痛めます★これも、何となく膝を持ち上げる事で多少やり過ごす事は可能ですが、奇しくも髪が痛んでいたのでトリートメントを頼んでしまい、かなりの時間水平に寝かされる事になってしまいました(泣)!!
「お疲れ様でした~」と言われて椅子が地上に戻り、立ち上がる瞬間が、かなりの恐怖を伴います★下手を踏むと、その場でギックリをやる危険性も否定出来ません!!

産むまでに、もう1回位(少ない?)は行きたいのですが、これから中の人ももっと大きくなるでしょうし、今から諦めモードです★
どなたか良い対処方法をご存じであれば、教えて下さい!!(願)

こんな小さな事で悩んでいる間に、友人の住む州が物凄い山火事になっていたり(幸い友人宅から離れた場所らしいです)、来週予定されていた川崎Fのベトナム友好試合が中止になったりしていました。世界が大変です★
女子のアジア杯、現在進行形でベトナムですが、無事に終わって欲しいと願うばかりです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家で観戦(ACL:vs FCソウル) | トップ | 披露宴ゴスペル!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事