蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

披露宴ゴスペル!!

2014年05月17日 23時41分52秒 | Sunnysideゴスペル
今日は朝からとっても良い天気!
Jokerさんが病院巡りをしている間に、掃除機がけ、換気扇掃除、生ごみ処理機のごみ捨て、床拭きなど頑張りました!Joさんか帰って来てから、一緒に洗車もしました♪
充実の前半戦です!

夕方から、サニーサイド横浜リーダー・ユカさんの披露宴にてゴスペルを歌うべく、集合場所の山下公園に向かいました。
今日はトライアスロンのレースがあったらしく、公園は柵だらけでした☆そんな中、集合した数十名で練習&撮影会を強行!面白い画が撮れていると思います♪

会場は、山下公園を見下ろすホテルの宴会場!夜景がとっても綺麗でした!
場所も素晴らしければ、出演者も素晴らしく、サニ横約70名は各地のサニー・リーダー&ヴィンセントさん&シャニータさんと一緒に、GQバンドのフルメンバーの演奏で歌わせて貰いました(感激)!!

何より、参列者が凄い!
ゴスペルを知らない人も、馴染みのない方もいたことでしょうが、会場の老若男女みんながノリノリ(驚)!!
「ああ、これがリーダーと旦那様の関係者なんだな…」と思うと、素晴らしい方々に囲まれているリーダー達って、やっぱり凄いと感動しました。
最後は我々の中に入って踊ったりする方や、ヴィンセントさんに握手を求める方がいたり、とても感動のステージになったようでした!大成功です!!

ステージの終わりに、リーダー達夫妻が全員と握手をして下さいました。リーダー、とっても綺麗で、何より幸せそうで、良いオーラをたくさん頂きました♪
ユカリーダー、ご結婚おめでとうございます!末永く、お幸せに!!

そしてサニーに行くと、諸先輩方からさまざまな産前・産後のアドバイスを頂けます。本当にこれが有り難い(嬉)!更に、お腹をみんなが撫でてくれます。良かったね、中の人♪
式の前後は大人しくしていてくれた中の人も、帰りには大興奮の一日でした☆外の世界は楽しいし、母が動き過ぎで居心地悪いと思うけど、あと3ヶ月我慢してね…(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容室に行った! | トップ | Gゾーン最後の試合(vs横浜F... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Sunnysideゴスペル」カテゴリの最新記事