蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

テルマエ・フロマエ:『たちばな温泉・たちばな湯』

2012年02月16日 21時39分20秒 | 川崎フロンターレ
鈴の湯さんから引き返して再び山越えし、千年の交差点を川崎方面へ。14号線沿いに、たちばな温泉・たちばな湯さんがあります。フロンターレブルーのタイルが外壁の、お洒落な建物です♪
感じの良いおじさんにフロントでスタンプをもらい、いざお風呂へ。

脱衣所は広くて、ロッカーもいっぱい。ここも休憩するなら、広いフロントがオススメです!
脱衣所の片隅に『エアロバイク』がありました!乗る勇気がありませんでした☆

洗い場は広く、壁に丸子温泉さんと同じ藤のタイルと、浴槽の向こうにアルプスの山々を描いたタイルアートがありました!ライトが半分消えていて、ほの暗い雰囲気が良い感じに落ち着きます♪

ここのお風呂は、水風呂も含めて温泉水を使用しています。色は透明で、湯加減はちょうど良く、広いジェットバス付き浴槽と薬湯(黒湯☆)がありました!良いお湯でした♪

高津区、残り1軒!行ってきます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テルマエ・フロマエ:『鈴の湯』 | トップ | テルマエ・フロマエ:『千年湯』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事