蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

激務?

2011年09月13日 12時37分59秒 | 日常の出来事
今、会社が大変忙しい事になっています。
私の業務は季節労働なので、この忙しさは一時的だと判っちゃいるのですが、自分の力でままならない忙しさって、嫌です★
あと2ヶ月位で落ち着いてくれる事を、願います!!

お蔭で、『震災から半年』のニュースも、『911から10年』のニュースも、スルーしてしまいました(反省)。
特に911は、会社同期が初めての海外出張でNYにおり、つい2日前に貿易センタービルからの写真を送ってくれていたので、成す術なくテレビにかじりついて慌てていたのを覚えています。同期は無事でしたが、『アジア人は危ないからホテルから出るな!』とかなりの間宿泊先に缶詰にされたそうです。

911も311も、先日の台風12号も、一瞬で世界を変えてしまう。
どうせなら、一瞬で良い方に変わってくれと、切に願います。

そんな中で、私もそろそろ決断(ほど大袈裟な事ではありませんが☆)をしなければならない事が出てしまいました。
良く考えて、早めに手を打とうと思います。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J界で一番酷い試合 (vsヴィ... | トップ | 今だからこそ!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成功を祈る。 (にしさん)
2011-09-14 07:33:41
成功を祈る。
返信する

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事