蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

J界で一番酷い試合 (vsヴィッセル神戸)

2011年09月11日 22時25分48秒 | 川崎フロンターレ
8連敗。ガンガン記録を更新中です!
と言うか、一体この2週間何をやっていたんだ?!と言う程、酷い内容の試合でした。

今までと同じミスから、3失点。ボールを持ち過ぎるセンターバックに、相手選手が上がって来てるのに何度もショートパスしても仕方がないでしょう?!これが監督の出した見解だと言うのなら、選手も反発すべきだったし、選手の判断なら一度外から自分達のプレーを観るべきだと思いました。
応援しか出来ない私達のトップであるコールリーダーさんが余りにも辛そうで、こちらも辛いです。あれだけ色々手を変え品を変え選手達を鼓舞しているのに結果がでない無念さを思うと、心が痛みます。

どうしよう。
打つ手はなくとも、応援し続けよう!だって、それしか出来ないのだから!!
頑張れ、川崎フロンターレ!!

話変わって。
忙し過ぎて2ヶ月以上行けなかった美容室に、昨日行ってきました!
秋なので「赤を入れてみませんか?」と薦められたので赤っぽくしてみた所、せっかく入れた赤だけが頭を拭く度落ちて行きます!
どんだけ、赤色受け入れられないっちゅーねん?!(笑)
高かったので、これ以上の色落ちは、勘弁願いたいです★
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカーな話。 | トップ | 激務? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (リスキー)
2011-09-12 20:13:33
管理人様

今、川崎に起こっている事。
川崎に関わる全ての方々にとって辛く悲しい出来事だと思います。

私のような他クラブサポーターが口を挟むべきではないのかもしれません。。。

しかし私は、川崎を最強のライバルとリスペクトしています。

川崎のサッカーが好きです。
川崎サポーターの、まとまりがあってパワフルな応援が好きです。

リーグ戦、残るは9試合。
最後の最後まで、諦めることなく
愛するクラブと選手を信じ
声枯れるまで全力で選手と共に戦いましょう!

私も鹿島の優勝を信じて戦います。

ナビスコ杯 楽しみにしています!

頑張れ!相馬監督!!

頑張れ!川崎フロンターレ!!



返信する
申し訳ありません… (姫@管理人)
2011-09-13 01:26:25
〉リスキーさん

いつも温かいお言葉、有難うございます!
そして、本当に申し訳ありません。
これだけリスペクトして頂いているのに結果を出せず、そんな選手達を支え切れていない自分を情けなく思います。

もう、大方手を尽くしてしまいました。
後は、チームの奮起を期待し、信じる事しか出来ません。

現状は、どのチームとも対戦するのが失礼な状態です。
でももし、ナビスコで再び鹿島さんと対戦出来るなら、辛い日々を乗り越えた川崎は、どんな強い相手でも戦うに値するチームになっていると思います。
『強い川崎』を見せてくれる事を願って、水曜日も戦います!!

今年中に、またきっと戦いましょう!!
返信する

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事