蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

エボリューション!!

2012年07月31日 21時21分14秒 | 日常の出来事
十数年前、『ルージュ・ラブラスを付けたら、中山美穂になってしまった』と言うCMを見てその口紅を購入した私は、tvkで中澤佑二アニキが出ているCMを見て、買っちゃいました!
『スレンダートーン・エボリューション』!!

口紅の時には残念ながら中山美穂さんに近づく事も出来ませんでした(涙★でも、色は気に入ってました♪)が、今回はちょっと効果に期待出来そうな雰囲気があります。
個人的な感想ですが、お腹の真ん中より脇腹寄りにブルブル来るので、6パックにするには普通の腹筋運動が必要で、それでは鍛え難い所に効果がある感じがします。

試しにJokerさんにもご利用頂いた所、当初はバカにしていた割には、偉くお気に入られていました!
今では、半ば奪い合いに近い形で使っています(笑)。
時々、私使わせて貰えない日もある位です…★

ブートキャンプの時は、場所と時間がかかる為についキャンプアウトしてしまいましたが(涙)、これなら精密作業と食事中以外ならいつでも出来るので、続けられそうな気がします。
夫婦揃って6パックが出来る日を夢見て、頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日中ゴスペル | トップ | ショークワイヤやろうぜ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事