蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

一日中ゴスペル

2012年07月29日 19時30分37秒 | Sunnysideゴスペル
今日は、朝からゴスペルイベントでした!

まずは、鵠沼海岸・海の家!
早めに意気揚々と出発した所、昨晩のラーメンにニンニクを入れ過ぎた為か、藤沢で猛烈な腹痛に襲われて下車★早くでて、良かったと思いました…(冷や汗)

鵠沼海岸は、広い海の家を4分の1借りて2回ステージ!
お客様はあまりいませんでした(海で遊びたいですもんね)が、2回とも聴いて下さった方がいたり、有り難い限りでした!
そして、このステージの様子は、ラジオで流れるそうです(詳しくは、サニーサイド横浜HPへ)。うちでも、入るでしょうか?
実は、ラジオで流れる回に私大失敗したので、如何な事になっているのか、聴いてみたい所です★

夕方は、『Mofu Mofu Gospel Singers』に参加させて頂き、逗子の海の家で歌いました!
鵠沼海岸がファミリー向けなのに対し、こちらは完全に大人向けの海水浴場。夕方でも人がいっぱいいて、びっくりしました★

しかも、ライブ会場『ビキニ村』は、着いたらDJさんがノリノリでクラブ音楽を流していて、水着の若者がわいわい踊っていました!完全にアウェイな感じで、びびる事この上なかったです(涙)。
それでも、海の家の方が『音楽は、ジャンルを超えて通じ合える』と言ってくれたので、半信半疑で乗り込んだ所、果たして先程までレゲエで踊っていた方々が、かなり後押しして下さいました!!
音楽の力、見せて頂きました。海の家の皆様とお客様に、感謝・感謝です!!(嬉♪)

イベントに参加された皆様、お疲れ様でした。聴きに来て下さった皆様、有り難うございました!
一日中海風に当たりながらゴスペルを歌い続けると言う、珍しい休日を過ごしました。こんな日も、あるんですね…。

明日から、また新しい一週間が始まります!勢い付きました!!
行くぞ、今週!!(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝利の女神!(vs大宮アルデ... | トップ | エボリューション!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目は大丈夫?アイボンしましたか~? (Unknown)
2012-07-29 20:20:56
どちらも楽しかったですね!
返信する
お疲れ様でした! (姫@管理人)
2012-07-30 08:41:55
〉コボさん

昨日はお疲れ様でした!
楽しかったですね♪
あの灼熱環境でピアニカ吹き続けたコボさんの体力、素晴らしいです!

砂埃ひどかったので、アイボンしましたよ!
お陰様で、スッキリしてます♪
返信する

コメントを投稿

Sunnysideゴスペル」カテゴリの最新記事