蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

テルマエ・フロマエ:おフロの日

2012年02月26日 19時24分49秒 | 川崎フロンターレ
先週は猛烈に忙しくて、すっかりブログをサボってしまいました★
本日は、『テルマエ・フロマエ』のグランド・フィナーレとも言うべき、『おフロの日』です!!前日の晩から風邪をひいてしまいましたが、何とか復活して、Jokerさんとお風呂屋さんに行ってきました!

久しぶり(と言っても一週間☆)のお風呂屋さん。やっぱりサイコーです♪ひょっとして、暫くお風呂屋さんに行ってなかったから風邪をひいたんじゃないかと思った次第。。。
やはり、定期的にお風呂屋さんには行きたいなぁと、改めて思いました!!

そして、頂いちゃいました!『おフロ(26日)の日タオル』!!今年は早めに行ったので、2人とも貰えました♪
次に来たおばあちゃんと、その後に来たおじさんは、タオルを貰って驚いてました。このサービス日、実は余り浸透していない?おフロんたーれは2回目ですが、お風呂の日はずっと前からやってます。お風呂屋さん、もっとアピールしましょう!!
だって、おばあちゃんもおじさんも、タオル貰って喜んでましたよ♪

さぁ、銭湯…もとい、戦闘準備は整いました。
あとは、再来週の開幕を待つのみです!
頑張れ、川崎フロンターレ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テルマエ・フロマエ:『辰巳湯』 | トップ | 病は気のせい?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事