蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

デトックス・中華!

2012年01月28日 16時52分24秒 | 日常の出来事
今日はJokerさんと、駅前の四川料理を食べに行きました!
ここの『麻婆豆腐』は物凄く辛くて美味しく、これが食べたくて行ったものです。

久しぶりの、麻婆豆腐と四川料理。やはり、物凄く美味しかったです♪
しかし、あまりの辛さに、Joさん滝汗(笑)。私は鼻水程度で済みましたが、Joさんがあまりに大汗をかいているので、「銭湯に行かないから、毛穴詰まってたんじゃない?」と、からかいました。

この後、自分が大変な事になろうとは、思ってもみませんでした。

しばらく町を歩いていると、何となくお腹が痛くなってきました。駅ビルのトイレに駆け込む事、二回。体の中に溜まっていた悪い物が、一掃されました!!(驚)

物凄い『デトックス効果』です!体調が悪くなったら、またあのお店に行こうと思いました!!

ビバ・健康♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有り難い事。 | トップ | テルマエ・フロマエ:『龍の湯』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事