蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

勝利の女神!(vs大宮アルディージャ)

2012年07月29日 00時05分39秒 | 川崎フロンターレ
今朝は、等々力で蓮の花が見られました♪
7月も終わりなので蓮もダメかなぁと思っていましたが、まだまだイケる感じでした!綺麗でした♪

1週間お休みがあっての大宮戦。移籍が相次いだり、新規加入選手がいたり、怪我人が戻ったり、川崎は相変わらずドタバタしています☆
何より、不甲斐ない広島戦に至るまで約1ヶ月ゴールから見放されているので、何としてもゴールを決めて勝って、お互い信頼を取り戻したい所です!

今日は、サニー仲間のgeorgeさんが、同じくサニー仲間のabiさんを連れて参戦!
彼女は等々力初観戦と言う事だったので、ぜひ良い試合を期待したいと願いました!

ところが、やっぱり動きが悪いフロンターレ。立ち上がり早々の大宮ゴールはオフサイドで難を逃れましたが、バタバタしている内に先制されます。
パス回しに始終してしまう川崎は、広島戦に似た嫌な雰囲気に陥りかけましたが、今日はとにかくゴールへ向かう姿勢を見せてくれました!
前半終わり間際に久々のゴールをケンゴが決めると、後半開始早々にPKを貰って追加点!更に2点を流れから決め、終わってみれば4-1の逆転&大量得点の勝利でした!!
良く頑張りました!!

abiさんが来てくれた日に勝ったので、abiさんは『勝利の女神』です♪ぜひまた来て欲しいと思いました!ヨロシク!!

来週から、あの苦しかった8月になります。
磐田戦は都合により不参加になりますが、是非とも勝ち点をもぎ取って帰ってきてほしいと思います!
頑張れ、川崎フロンターレ!!

明日は朝から鵠沼海岸・西浜でライブ、その後移動してライブと、1日が歌イベントで溢れております。
今日は早く寝て、明日に備えます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっそ踊りたい! | トップ | 一日中ゴスペル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事