蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

いっそ踊りたい!

2012年07月27日 00時02分36秒 | Sunnysideゴスペル
今日は朝から打ち合わせ。
…のお陰で、練習に遅刻しました★

29日(日)に鵠沼海岸の海の家で歌うイベントがある為か、木曜日なのにかなり満員御礼状態でした。直前のイベント練習かと思いきや、どちらかと言えば『横濱ゴスペル祭』寄りの練習で、ちょっとガッカリ☆
今日歌わなかった歌は、自宅で特訓します!

本日の練習にて、日曜日のイベントで歌う曲『celebrate』に、振り付けが出来ていた事を知りました(ヒロ兄さん作)!
どうやら今週の火曜日に出来たらしいのですが、浸透がイマイチだった事と、「歌がおろそかになる!」と言う理由で、イベント当日は禁止されてしまうようです。(涙)

しかし、この振り付け、超楽しい&タイミングが難しい所に入りやすくなる事から、ぜひやりたいと思う次第です!
あまりに楽しかったので、サビで振りが決まっていなかった所も、誰もがすぐに踊れる振りを考えてみました♪

公開方法は、検討中!
イベント当日、楽しく歌って踊れるよう、頑張りましょう!!

浸透するかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOEIC・上期でしょ | トップ | 勝利の女神!(vs大宮アルデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Sunnysideゴスペル」カテゴリの最新記事