へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

おおみそか

2006-12-31 23:35:45 | へちま細太郎
こんばんは、へちま細太郎です。

今日はおばあちゃんがおせち料理を作っているのを手伝いました。
ぼくはきんとんと錦玉子が大好きです。
夜におそばを食べました。おじいちゃんはお酒をたくさん飲んで紅白までにはできあがっちゃってました。
おとうさんは、おじいちゃんのお酒に付き合って白い顔がまっかになり、夜勤明けのまま休みに突入した剛お兄ちゃんも帰ってきてちょっとのお酒でひっくり返ってしまいました。
明日からお正月なのに、こんな状態で大丈夫かなあ。
来年こそ、よい年でありますように。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年こそって (おとうさん)
2006-12-31 23:37:16
あと30分もないぞ
返信する

コメントを投稿