へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

とんでもない話があったもんだ6

2018-12-22 10:17:35 | へちま細太郎

副住職だ。

隠居に呼ばれてきてみりゃ、なんなんだこのクソ生意気なガキどもは。
大学のサークルだと?
討ち入り研究会だと?
討ち入りって、あれか、下痢腹抱えて仕事をしていたら、上司のパワハラにキレて相手を後ろから斬りつけて切腹になったあげく、さらに部下たちを路頭に迷わせた、ドアホな殿様のことか。
で、なんで姉ちゃんまでいるんだ?
あ?藤川家と赤穂浅野家と、吉良家のかかわりだと?
知るかよ、おれ、これでも昭和なヤンキーだよ、知るかっての。
ほれ、見てみろや、あのクソガキどもの胡散臭そうな視線。なるほど、隠居がいじめたくなるのもわかる気がするが…。我が家と赤穂の討ち入りとどう関係が?
ほえ?塩の不正取引だと?
あ~、わかる気がするな、食い地がはっている我が家のことだ、やりかねん。
あなた誰ですか?だと?
俺を誰だと思ってるんだ、泣く子も黙る、北関東美都爆走連合の7代目総長だぞ、そんじょそこいらのゾクと一緒にするな。
坊主の正装の一つスキンヘッドに作務衣のグラサンは、そんなに信用できんか。
おい、実孝、何をするんだ、おい、ゴメス、おまえ、おい、放せ、おい、俺をどこに連れて行く気だ、おーい、やめろ~。。。

意地でも続くぞw

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿