へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

細太郎しばらく休刊

2008-12-15 20:48:09 | 休刊案内
部屋が落ち着くまで休みます。

このままでは、ストーリーすら浮かんでこない。

だいたい、スーパー銭湯まで行かなきゃ行けないのがつらいやね。

来年の引っ越しに向けてガンバリマス。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さても忠臣蔵 | トップ | おもしろくないっ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名希望の東山)
2008-12-15 23:31:26
少し見ない間に、お引っ越しすることになっていたなんて!
でも、水道を止めるなんて、酷い。光熱費滞納したって、最後に止まるのが「水」だと、何処かで聞いた気がする。
でも、新年を新居で迎えるのも、いい感じかもね。
返信する

コメントを投稿

休刊案内」カテゴリの最新記事