へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

京都写メ日記その4

2007-08-12 11:01:56 | へちま細太郎
こんにちは、へちま細太郎です。

昨日は疲れて寝てしまいました。
朝起きたら、ぼくはおとうさんの部屋にいて、
「あれあれ?」
と、しばらくはわかりませんでした。
広之お兄ちゃんと慶子お姉ちゃんが、2人きりで話し合いをしたんだそうです。
いつまでも喧嘩していちゃしょうがないものね。
今朝の2人の様子は…えーと、なんだかとても眠そうです。おまけに広之お兄ちゃんの顔には、ひっぱたかれた痕が…
な、仲直りしたんだよね?
昨日は、風俗博物館から岩倉実相院・蓮華寺・青蓮院とまわりました。
静かなお寺ばかりでよかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲直りしなさい2 | トップ | 京都写メ日記その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

へちま細太郎」カテゴリの最新記事